metabirds › 癒しのひとときを:四季リゾート › お店 › 温泉『四季』通信~第三十一回~

2008年10月19日

温泉『四季』通信~第三十一回~

釣り大会も無事終わり、これからまた通常通りの記事になるかと思っています。
早速ですが、全体の名称が変わります。
四季リゾートに変更です。って言っても、施設の内容は変わらないんですけどね。。。
温泉『四季』通信~第三十一回~
温泉・ショッピングモール・カフェ・マリンスポーツ・リゾートハウスなどの総合施設です。
施設の紹介はぼちぼち。。。えッ??ぼちぼちぢゃない???
たまにでした。。。失礼しました^^
時々紹介していますのでご覧ください。

今日は久々になってしまいましたが新しくモールに出店くださったお店を紹介したいと思います。
以前より出店されているお店はこちらをご覧ください。→四季モール

Yoo Matova さんの『Yoo's Script Factory』
温泉『四季』通信~第三十一回~
おもにスクリプトを取り扱っているようです。
あったらいいな~って思うようなスクリプトが置いてあります^^

evaboo Inshanさんの『WILD KID'S』
温泉『四季』通信~第三十一回~
おもに和傘を取り扱っています。
それ以外にも一輪車やスクーターなども置いてあります。

Kazue Juranさんの『KazU』
温泉『四季』通信~第三十一回~
おもに女性用のストッキングを扱っています。
外人さんなんですけど、うちを気に入ってくれて出店してくれました。

Sistienne Ferrerさんの『SiS nail 』
温泉『四季』通信~第三十一回~
外人さんのお店です。
おもにネイルを扱っています。
オシャレ好きの女性にはたまりませんね^^

chuinuis Carterさんの『CONCEPT CLOTHING』
温泉『四季』通信~第三十一回~
こちらも外人さんですが、メンズの洋服・腕時計を扱っています。
男性のおしゃれのアイテムとして必見です。

新しいお店にも、以前からのお店にも素敵な作品がそろっていますので皆さんお越しくださいね^^

温泉『四季』
温泉『四季』別館~桜~
カフェ『たんぽぽ』





同じカテゴリー(お店)の記事画像
3つのブログの使い道
まあじゃん
四季ショッピングモール
うちにマメタがやってきた
設置!
新規テナント紹介:温泉『四季』通信~第三十四+α回~
同じカテゴリー(お店)の記事
 3つのブログの使い道 (2009-10-02 02:07)
 まあじゃん (2009-07-02 21:52)
 四季ショッピングモール (2009-05-29 20:30)
 うちにマメタがやってきた (2009-02-02 07:55)
 設置! (2009-02-01 10:31)
 新規テナント紹介:温泉『四季』通信~第三十四+α回~ (2009-01-17 09:11)

Posted by らび at 12:07│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。