metabirds › 癒しのひとときを:四季リゾート › お店 › 振り返ればそこに・・・

2008年12月29日

振り返ればそこに・・・

何があるのでしょう━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!
振り返ればそこに・・・
ということで、今年も残りわずかとなってきましたね
ここで、今年一年を振り返ってみたいと思います。

去年7月、SL生まれて早1年5か月。
そのうちの1年って結構な割合を占めてますね~

今年はなんといっても温泉『四季』&ショッピングモールのオープンがありました。
思いつきで温泉を作ろうとは思ったものの、当時はまだSL内に温泉が少なく、参考にするためにいろいろ探したりしてSL内をあちこち飛び回ったのが懐かし限りです。
オープン後はどのくらい続くのかな~などと思いながら日々SLしてました。
右も左もわからなかったオープン初期にお世話になったみなさまにはホント感謝しています。ありがとうございます^^

気づけば、どうにか軌道に乗ることができ、途中移転もしてさらに業務拡大もしちゃいました。
今では、四季リゾートと名前を変え、温泉『四季』&ショッピングモール別館『桜』・カフェ『たんぽぽ』RRH四季JOYLAND ESTATEを運営し、おかげさまでスタッフにも恵まれ、今ではインできたときは楽しく過ごすことができています。
振り返ればそこに・・・
第二回たんぽぽ釣り大会の様子

こんな感じで振り返ってみました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
今年一年、四季リゾートをご利用くださった皆様、ご尽力いただいた皆様、そしてスタッフのみんな、本当にありがとうございました。
来年は、また何かをやるかもしれませんが、変わらずよろしくお願いします。
あ、そうそう、最後に来月四季リゾートが一周年を迎えます。ささやかながらイベントなどできたらな~って思っています。
でわでわ、インワールドに戻ります^^




同じカテゴリー(お店)の記事画像
3つのブログの使い道
まあじゃん
四季ショッピングモール
うちにマメタがやってきた
設置!
新規テナント紹介:温泉『四季』通信~第三十四+α回~
同じカテゴリー(お店)の記事
 3つのブログの使い道 (2009-10-02 02:07)
 まあじゃん (2009-07-02 21:52)
 四季ショッピングモール (2009-05-29 20:30)
 うちにマメタがやってきた (2009-02-02 07:55)
 設置! (2009-02-01 10:31)
 新規テナント紹介:温泉『四季』通信~第三十四+α回~ (2009-01-17 09:11)

Posted by らび at 17:56│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。