metabirds › 癒しのひとときを:四季リゾート › リンデン › リンデンから届いた・・・

2009年03月18日

リンデンから届いた・・・

今日はRLな内容です^^

今日、職場に着いたら小包が届いてました。
なにかな~と、送り主を見てみるとリンデンからぢゃあないですか~

何かな~と開けてみると、HolidayMarketplaceのときにもらえると言っていたシャツが届いたんです。。
袋を開けると、シャツがそのまま入っていました。
リンデンから届いた・・・
リンデンから届いた・・・

このようなTシャツでした。
いかがでしょうw
ほんとに届くもんなんですねw



同じカテゴリー(リンデン)の記事画像
リンデンのお墓(´ω`。)グスン
同じカテゴリー(リンデン)の記事
 リンデンのお墓(´ω`。)グスン (2010-06-10 20:14)

Posted by らび at 19:34│Comments(0)リンデン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。