metabirds › 癒しのひとときを:四季リゾート › メインランド › アダルトですって

2009年06月18日

アダルトですって

いろんなところで最近耳にするアダルト大陸。

行ってみました。

どんなものかな~と。

全部回ったわけではないですが、道路が整備されていたのでついついツーリングしてしまいました。

アダルトですって
ここでREZできました。

アダルトですって
まだ更地が多いようです。

アダルトですって
海岸線を軽快に走ってます。
気持ちよかった~~~

アダルトですって
場所によってはこんなに景色のいいところが。

アダルトですって
アダルトですって
この色のついたもの。何だと思います?
なんと信号でした。

なんだか、アダルト専用にするにはいささかもったいない作りのような気がした今日この頃でした。

メインランド日本人専用居住区もよろしくです(*´∇`)ノ詳細はこちら⇒RRH四季




Posted by らび at 15:58│Comments(0)メインランド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。