metabirds › 癒しのひとときを:四季リゾート › 土地 › 見学OK!!【土地レンタル】

2010年03月02日

見学OK!!【土地レンタル】

四季リゾートから最新情報です。

またまた、やってしまいます~

新SIM近日中オープン予定!!
高評いただき満員御礼中の四季ヴィレッジ1&2に引き続き、
な、なんと、そのSIMとは。。。。。。
『四季ヴィレッジ3』~~~~~パチパチパチパチパチパチパチパチ(*´∇`)ノパチパチパチパチパチパチパチパチ(*´∇`)ノ
まんまですませんwww


区画は一般向け(住居用・店舗用)で四季ヴィレッジ1とほぼ同じサイズ・プリム・価格となっており、お手ごろな設定になっています。

見学OK!!【土地レンタル】
四季ヴィレッジ1より
まだ整備中のため何もありません。

見学OK!!【土地レンタル】
地図上はこんな感じになります。

建設中ですが見学できますので興味のある方はお越しください。
まだ、何もないところですがwwww
入居は3月中旬くらいを予定してます。
ご希望の方には予約も承ります。
予約の場合はオープン前に入居可能です。
※予約の場合、同じ区画で希望が重なった場合先着順とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

詳細はLavisuke Mayoまでお問い合わせください。

四季ヴィレッジ3



同じカテゴリー(土地)の記事画像
四季ラストスパート
四季リゾートからのお知らせ
ウェルカム トゥ ☞四季土地レンタル☜
特典あり☞四季土地レンタル☜
特典あり☞四季土地レンタル☜
特典あり☞四季土地レンタル☜
同じカテゴリー(土地)の記事
 四季ラストスパート (2011-08-28 18:54)
 四季リゾートからのお知らせ (2011-08-16 21:22)
 ウェルカム トゥ ☞四季土地レンタル☜ (2011-07-18 16:43)
 特典あり☞四季土地レンタル☜ (2011-06-26 20:02)
 特典あり☞四季土地レンタル☜ (2011-06-26 15:05)
 特典あり☞四季土地レンタル☜ (2011-06-26 10:03)

Posted by らび at 17:36│Comments(0)土地
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。